何を残そう

やってみなくちゃ分からない 分からなかったらやってみよう

FL5 整備記録

2024年2月23日納車

整備記録

2024年2月

ドラレコ、テレビキャンセラー取付

記事:70mai A810駐車監視キットをシビックタイプR FL5に取り付け、その他同時作業 - 何を残そう

スマホホルダー取付

謎の中国製スマホホルダー
土台はがっちり固定されているものの、ホルダーが車の振動を拾ってカタカタ音が鳴る

ドアハンドルプロテクター取付

無限 ドアハンドルプロテクター(08P48-XG8-K0S0-M)
FLシビックはMサイズ2セットあればフロントリヤ貼れます。
ドアハンドル内側の傷、自分が乗るときに気を付けることはできるけど、同乗者にも気を付けてなんて言いたくないので取付

ブリッツ レーダー探知機取付

BLITZ TL313Sを取り付け。
セパレートタイプでダッシュボードがごちゃごちゃせず、スマートに取付
記事:FL5 レーダー探知機取付 - 何を残そう

2024年3月

コーティング施工

シラザン50 Zeus clear(ゼウスクリア)
スプレータイプのガラスコーティング剤。 塗る量にもよるけど、Mサイズで問題なかった。
足りなくなるかなと思って少な目で噴射してたけど全然余裕で余ってドアの内側とかも合わせてコーティング
耐久性についてはこれから見ていきたい