何を残そう

やってみなくちゃ分からない 分からなかったらやってみよう

2019-01-01から1年間の記事一覧

Motogp 2019 ツインリンクもてぎ 行った

久しぶりに記事書きます。また来年行くかもしれないので備忘録として。

wena wrist activeを買いました。

今までfitbit charge2を使っていた僕がwena wristを買ってみたので比較しながら書いていきます。 買った理由 charge2で使っていたバンドが壊れたから。 純正バンドが壊れたわけではありません。ただ純正バンドは蒸れるのでcharge2を使い始めて1ヵ月くらいか…

インプレッサスポーツGP7にサブウーファー取り付け備忘録

メルカリに3000円で出品されていたのでcarrozzeriaのTS WX11Aを買いました。 (これでも当時は2万円くらいしてたやつ)

osu!sync 設定の備忘録

osu!syncで快適osu環境を作る この設定通りにすれば1920x1080でプレイするとこんな感じの環境になります。 曲選択画面 www.youtube.com

Pixel3aを購入しました。Essential Phoneと比べてみて..

久しぶりのブログ更新です。 最近EssentialPhoneの液晶が剥がれ始めてきていて次のスマホを探していました。 こんな感じ ピュアなandroid以外は使いたくない人なので選択肢はかなり絞られます。 Pixel3aが発表されて、タイミング的にこれしか無いのではない…

Valveと開発者の取引関係が終了したゲームのバッジを作ろう

タイトルの通りです。 Valve と開発者の取引関係が終了したため、このアイテムはコミュニティマーケットで売買できません。 と書かれたカードを探してみたら僕は3ページ分ありました。 このようなアイテムはsteamのマーケットで売れないため、インベントリの…

essential phone root化後アップデートの備忘録

毎回忘れて30分くらいかかるのでメモ TWRPはtwrp-sep.imgを入れることによってタッチパネルが使えるようになる。 fastboot flash boot twrp-sep.img どこで拾ってきたかは覚えてない。欲しい人いたらコメントくれればどこかに上げます。 ここからstock imgを…

ゲームを買うゲーム、steamを楽しむために

Steamを楽しむために見ておくと良いサイト 情報収集は大事です。Steamに関する情報を得るために使いやすいと思ったサイトを紹介していきます。