何を残そう

やってみなくちゃ分からない 分からなかったらやってみよう

FL5 レーダー探知機取付

BLITZ TL313Sです。

取り付け

astr.hatenablog.jp

電源はナビ裏カプラーから(ドラレコと同じ所から分岐)です。
logRで水温油温など確認できるので不具合の原因にもなってしまうOBD端子接続はしません。

取り付け位置

取り付け位置としてはセンターコンソールのUSBポート横にちょうどいい場所があります。
メーター横に取り付けるのもいいんですが、ごちゃごちゃしているのは好きじゃないのでセパレートタイプでこの位置に取付を決めました。
レーザー受信部はナビ裏のパネルに張り付けてます。
受信部
実際に運転者目線で見ると受信部は全く見えないので気になりません。